頑張っている企業HP

函館・道南では、地元の資源やオリジナルな技術を活用したユニークな企業が数多く活躍しています。
当ホームページでは、それらの企業を取材し、広く全国に向けて発信しています。

函館・道南の頑張っている企業紹介ホームページ
このサイトについて
  本サイトのオーナー 本サイトは公益財団法人 函館地域産業振興財団のホームページです。
   
  本サイトの著作権 本サイトの画像・文章の著作権はすべて本サイトのオーナーに帰属します。本サイト内の画像・文章の全部または一部の無断での転載、再使用は禁止します。ご希望の方はサイト管理者まで事前にお申し出ください。
   
  ブラウザについて 本サイトは、Google Chrome ver.120、Firefox ver.121、Safari ver.17、Microsoft Edge ver.120にて動作確認しています。
上記環境でのご利用であれば表示の不具合や各種機能がご利用になれないということもなく、快適にご覧いただけると思います。
また、本サイトはJava Scriptを使用しております。ページの閲覧の際には、Javaの実行を許可にした状態ご覧ください。

※環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。 (各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用も含みます)

※新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。ご了承ください。